スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告

フラフープは回すことできますか?

【実践報告】

おすすめメニュー 15分
・横足上げ
・ジャグリング
・三角のポーズ
・燃焼フラフープ
・フラフープ
・サイクリング

消費カロリー 61kcal


フラフープ

以前、本物のフラフープをしようと思って、
フラフープを購入したことがあるのですが、
全く本物は回すことはできませんでした。


こういったテレビゲームのフラフープは
最初は全然、回せなかったのですが、
何回もチャレンジしていくうちに回せる
ようになりました。


それでも本物は回すことはできないんですが^^;


あなたもテレビゲームで最初はできなくて、
何回もチャレンジして、どんどんできるようになった
経験はおありではないでしょうか?


テレビゲームは頭ではやめようと思っていても
体がやめさせてくれない何かがある
ような感じがします。



さて、昨日はおすすめメニューで
フラフープ、サイクリングと有酸素運動を
中心にトレーニングしました。


おすすめメニューの選択方法は
まず、生活改善、メタボ予防、若さを保つ、美しいスタイルの
4種類のメニューからトレーニングをしたい項目
を選んでから、
何種目するか設定するだけです。


昨日のトレーニングの場合は
メタボ予防、美しいスタイルの2つの項目を選んでから
3種目を設定したので、計6種類のトレーニングをしました。



1日たったの15分のトレーニングですが、
ジョギング、フラフープ、サイクリングと運動量の激しいトレーニングを
メニューに入れれば、結構疲れる
ので、
やったという気分が味わえます。

フラフープには燃焼フラフープと通常のフラフープがあります。


燃焼フラフープは右回しの後で左回しをします。


通常のフラフープは右回し、左回しどちらかを選ぶのですが、
私は得意な右回しを選択しました。


しかし、慣れていないトレーニングした方が
運動量が増えると思うので、今後は左回しにしようと思いました



この記事を読んで興味をお持ちになられたら、
こちらの記事を読んでください。

遊んで痩せるから継続できる「Wii Fit」

WiiiFItの紹介記事を書いてみました。

関連記事

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プトッキー

管理人:プトッキー
忙しいサラリーマンでもできる効果的なダイエット方法は何?

2017年1月からいろいろ調べながら、ダイエットに挑戦!

詳しいプロフィールはコチラにまとめております。

プロフィール


ダイエット日記ランキング
応援よろしくお願いします^^

おススメの商品
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
当サイトのお薦め
楽天でセール中(*^▽^*)


紹介ページはコチラ>>

ページの先頭へ

Real Time Analytics
