野菜生活100 グリーンスムージーを飲んでみた感想・レビュー

野菜生活100のグリーンスムージーをセブン・イレブンで
購入して、飲んでみた感想をレビューします。


最近、ダイエット効果のある酵素ドリンクに興味をもって
調べたのですが、コンビニに売っているものに
グリーンスムージーがある
ことを知りました。

野菜生活 green smoothie

ちなみにコンビニのファミリマート、セブンイレブンとかで
ドリンク置き場を探してみましたが、
酵素ドリンクはありませんでした。


酵素ドリンクは後日、あらためてということで
今回は野菜生活100 グリーンスムージーの感想・レビュー
報告します。


グリーンスムージーは一般的な飲み物になっているので
コンビニやスーパーでも置いてあるようです。



野菜生活100はグリーンスムージー以外にも
以下の種類があるようですね。
・マンゴースムージーミックス
・豆乳バナナミックス


スムージーと酵素ドリンクの違いは、
発酵させているかどうかにあります。


グリーンスムージーは緑の葉野菜やフルーツを
ミキサーにかけて作るもので
酵素ドリンクの方はそのまま使って発酵させて
作ります。


ジューサーやミキサーにかけると
酵素はなくなるようです。


酵素をなくならないようにするには
手絞りまたはスロージューサーを使えば
家庭でも酵素ドリンクができるのですが、
いちいち作るのは面倒臭いですよね。


そういう意味ではグリーンスムージーの酵素は
おまけのようなものと考えられます。


さて、野菜生活100 グリーンスムージーを
購入して飲んでみた感想ですが、
砂糖不使用なのにとても美味しく
甘くてびっくりしました。

以下、楽天で野菜生活100 スムージー の他の感想・レビューを
探してみました。

野菜生活100 スムージー の他の感想・レビューを見てみる


それから野菜生活100 グリーンスムージーは
コンビニにも置いてあるので
いつでも手軽に購入できるところが
便利のように思いました。

関連記事

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プトッキー

管理人:プトッキー
忙しいサラリーマンでもできる効果的なダイエット方法は何?

2017年1月からいろいろ調べながら、ダイエットに挑戦!

詳しいプロフィールはコチラにまとめております。

プロフィール


応援よろしくお願いします^^

おススメの商品
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
当サイトのお薦め
楽天でセール中(*^▽^*)


紹介ページはコチラ>>

ページの先頭へ

Real Time Analytics