スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告

酵素風呂「妙楽湯」の効果と体験レビュー

今回は熱海にある「妙楽湯」の酵素風呂の効果と
体験をレビューします。


最近、ダイエット効果のある酵素に興味を
もっていまして、熱海に旅行に行ったときに
酵素風呂を旅行の日程に入れました。


そして、この妙楽湯を訪れて、
酵素風呂を体験しました。

ofuro_sunaburo.png



最寄り駅は伊賀多賀または網代駅という駅で
ホームページに送迎ありと書いてあったので
車で送迎してもらいました。


妙楽湯の酵素は
米ぬかと国産ヒノキのおが粉を
使用しているようです。


酵素風呂は湯船につかるというのではなく、
砂風呂のようなイメージで酵素の中に入って寝ます


つまり、酵素が敷き詰められた部屋の中で
寝た状態で入る穴を掘ってもらい、
その中に仰向けに横たわり、体の上に酵素をかけて、
顔だけを出した状態になります。


時間はわずか15分でしたが、
なんとマラソン2時間分相当の発汗量になるそうで
汗の量が半端ではなかったです。


途中で暑苦しくて、ギブアップしそうになりましたが
担当のおじさんが顔の汗を拭きに来てくれて、
助かったという感じで何とか耐えることができました。


この酵素風呂はサウナのような発汗作用と
酵素を体内に取り入れることでの代謝活動により、
ダイエットに効果があるようです。


妙楽湯の体験レビューは以上になりますが、
酵素風呂の効果はダイエットの他にも
以下のようなものがあります。

・美肌効果(美白効果)
・肌荒れ防止(しみ・アトピー・乾燥肌)
・血行促進(肩こり・腰痛・冷え性改善)
・体臭防止(加齢臭)

.etc


楽天トラベルで妙楽湯の近くにある
ホテルはコチラになります。

妙楽湯の近くにあるホテル


こちらのホテルでは妙楽湯の割引券の
サービスがあります。


一般的に酵素でのダイエット方法は
ドリンクとして飲むものが有名ですが、
このような酵素風呂を体験をしてみても
面白いように思いました。


関連記事

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プトッキー

管理人:プトッキー
忙しいサラリーマンでもできる効果的なダイエット方法は何?

2017年1月からいろいろ調べながら、ダイエットに挑戦!

詳しいプロフィールはコチラにまとめております。

プロフィール


応援よろしくお願いします^^

おススメの商品
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
当サイトのお薦め
楽天でセール中(*^▽^*)


紹介ページはコチラ>>

ページの先頭へ

Real Time Analytics
