スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告

酵素ドリンク VS 酵素サプリ それぞれのメリットは?

最近、酵素ダイエットでドリンクに関する紹介を
中心にしていましたが、酵素サプリというのもあります。

ダイエットサプリ


前回は酵素風呂のお話でしたが、
最初に酵素とは何かお話しします。


酵素っていうと、まず最初に思い浮かぶのは洗剤ですが、
最近はダイエット効果があるとよく耳にするようになりました。


では実際に酵素とは何か調べて見ると
どうやら、たんぱく質の一種だそうです。


この酵素でどのようにダイエットするのかというと
一般的にはドリンク状またはサプリメントとして
販売されています。


酵素でダイエットする場合、代謝率がよくなるので、
運動により脂肪燃焼に利用したり
置き換えで朝食替わりにして利用します


以下、酵素ドリンクと酵素サプリメントの
それぞれのメリットをまとめました。

【酵素ドリンク】
・水や炭酸水、ジュースなど割って飲める
・味に変化をつけられる
・腹もちもアップさせられる
・消化吸収しやすい


【酵素サプリメント】
・持ち運びできる
・旅行中など、新鮮な野菜やくだものを
 なかなか摂れないときに飲める
・ドリンクに比べて価格が安い
・酵素ドリンクの甘味や匂いが抑えられている


酵素サプリメントの方が酵素ドリンクより、
価格が安そうなので、候補として考えようと思いました。


酵素ドリンクを選定するときのポイントは味で
「まずい」と続けるのがつらいですよね。

優光泉は効果があるが、まずい?



こちらの記事で紹介しているように
効果や味が「まずい」かどうか
口コミで確認することをおススメします。

関連記事

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

プトッキー

管理人:プトッキー
忙しいサラリーマンでもできる効果的なダイエット方法は何?

2017年1月からいろいろ調べながら、ダイエットに挑戦!

詳しいプロフィールはコチラにまとめております。

プロフィール


ダイエット日記ランキング
応援よろしくお願いします^^

おススメの商品
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
リンク
当サイトのお薦め
楽天でセール中(*^▽^*)


紹介ページはコチラ>>

ページの先頭へ

Real Time Analytics
